BIRTHDAY企画 2010

2010年のフラワーアレンジメントです!



BIRTHDAY企画 2009

今年はこんな感じでいってみました!!!


BIRTHDAY企画 2008

これがお祝いのフラワーアレンジメントです!!!
モール人形をプラス♪


全体像はこんな感じです。
カエルもモールです
今年も第一園芸青山店で作っていただきました。(2007年の時の担当者さんがちゃんと覚えていて下さってびっくりしました。)
今回は企画参加者の友人様のご協力により、モール人形のアクセントを入れました。
賛同されたみなさん、ありがとうございました!!!


BIRTHDAY企画 2007

来たる4月3日は一噌幸弘氏の誕生日です。
・・・え〜っと、確か43回目。
今年はちょうど「夜桜能」の出演日になっていることもあり、全国の一噌幸弘ファンからお祝いの花と一緒に「おめでとう!」の気持ちを届けようではありませんか!
下記の要領で賛同者を募ります。
大勢ご参加くださいね〜♪


1、【趣旨】一噌幸弘さんの誕生日をお祝いをする
2、【内容】
4月3日に、花(花束又はフラワーアレンジメント)を夜桜能が開催される靖国神社能楽堂へ花屋さんから配達してもらいます。
花の種類についてはご一任ください。
(花に詳しい方、いいアイデアのある方は教えてください♪)
花屋さんと相談の上、差出人のリストが添付できれば添付します。添付できなければ、メッセージと一緒に送ります。
お祝いのメッセージは、管理人が責任持って郵送か電子メールでご本人に送ります。
3、【代金】お一人1,000円とさせていただきます
4月4日以降、収支報告をメールでお伝えします。
4、【申し込み方法】
次の点を
3月29日(木)までにdarumagaeru@hotmail.co.jpへ送信して申し込んでください。
@差出人リストに載せたいお名前(本名、ハンドルネーム、イニシャル、匿名等なんでも可)
Aご本名(連絡の都合があるので管理人にはご本名をお伝えください。)
B50文字以内のお祝いメッセージ(なくても構いません)

折り返し代金の振込み先等をご連絡いたします。
(おおむね1日以内に返信しますので、2日たっても返信が無い場合はご連絡ください。)
※代金は直接管理人に渡して下さっても結構です。

いきなり申し込みでなくても、お問合せもお気軽にどうぞ!




これがお祝いのフラワーアレンジメントです!!!
カエルのアレンジメント
第一園芸青山店で薄黄緑色のカーネーションを中心に“カエル”の顔を作っていただき、みなさんのメッセージと一緒に靖国神社能楽堂受付に届けて来ました♪
頬はピンクのカーネーションです。(実物はもうちょっと鮮明な色でした。)
賛同されたみなさん、ありがとうございました!!!















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送